人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山→福岡

【 2014年 03月 20日 】

実は今回岡山で泊まったホテルは電車好きプランでございまして、お部屋に窓から岡山駅の電車が見えるのです。
岡山→福岡_c0022376_13341051.jpg
お部屋にも新幹線の写真が飾ってあったり、復刻版の切符をもらえたり、電車好きの子を持つ親としては大変助かりました。
岡山→福岡_c0022376_1336421.jpg



そして新幹線で一気に福岡へ。


福岡の地下鉄で見かけた広告。
岡山→福岡_c0022376_1337097.jpg
ちょ。びよら!楽器間違えてるよ・・・多分・・・・?(^▽^;)


不動産屋さんによって受け取る物を受け取って、新居へ。
今日できることをして、市役所に転入手続きに。
照明がないので照明を買って帰宅。
つけたくても椅子も台もないのでつけれないんだけどね。
NTT西日本が来てくれたのでインターネットはもうつながった!
ガス屋さんも来てくれたのでガスもOK。
うん・・・こんなもんかな?と、本日の宿(徒歩5分)に移動。

チェックインしてからご飯を食べにサイゼリヤに。
実のところ、愛媛県にはサイゼリヤがなかったので久々のサイゼリヤにテンションあがりました(笑)


ふー疲れたー。
by etsuwowowo | 2014-03-20 13:32 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 引っ越し!(搬入) 引っ越し!(搬出) >>