人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会

【 2005年 01月 04日 】

今日はまず、仕事です。
やっぱ生き物を扱ってるとね、長期休暇でも定期的にいかないといけないのですわ。
ってことで、4日だったのに正月出勤。なので、代休がでる♪本日、代休の使い道も決定したし~♪♪
マウス当番の相方が、今日が当番日だというのをすっかり忘れていたらしく「いけない」とかいうふざけたことを年末にいきなり言い出したのだけど、ま、1人でやるには適当な具合にちょいちょいとやってきました。

その後、横浜に出て、予備校時代の友人Yとご飯を食べました。
未だに予備校時代の友人らと交流があるのだからすごいよね。いやぁ、なかなかいい予備校を選んだよね、と、Yと改めて実感しちゃったよ。
久々にHと連絡が取れたので(笑)、よく一緒にいた4人で、今度集まろうね、と盛り上がりました。Iが川崎で独り暮らしするしね★
Y、木更津からお昼食べるためだけに横浜まで出てきてくれてありがとう!アクアラインを通るのは早いけど高いものね(汗)

その後、OBオケのやぎちょー宅で新年会でした。ん?アレ、新年会でいいのだよね?
準備手伝って欲しいというので15時半からいったのだけど・・・他誰もいないしー。
とまぁ、やぎちょーの料理を見ながら手持ちぶさたにしてるうちにボチボチと人が集まってきて、ビールを空けてカニ食べてました。
カニ美味い・・・カニ・・・(感動)
1人、また1人と人が集まり、最終的に13人かな?集まったの。
楽しかったです。
ふふふー。初めての合コンの約束もしたし~(笑)
気がつけば24:30まで居たしね・・・私、9時間も滞在してたか・・・。(笑)
やぎちょーのお料理がかなり!美味しかったです。特に最後のみぞれ大根餅~vv
大根がみぞれで餅なんだよ!!
美味しかったわぁ~vv
お酒も美味しかったし。かなり呑んでしまって、途中ちょっと眠かったけど、その後はほぼ素面。
・・・・最近・・・酒、強くなったんじゃありません・・・?(汗)
いやぁ、なんだかイロイロと事件もあって大変でした。(笑)
とりあえずは、具合悪くなった人もそうでない人も、翌日ダウンしまくりで心配です。
私は仕事が休みでよかった・・・あったらさすがにきつかったと思う。
家に着いたら25:30で、なんだかんだと寝たの28時か・・・。
いや、ホント、仕事なくってよかった!
by etsuwowowo | 2005-01-04 23:59 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 正月休み最終日★ 引きこもり正月 >>