人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中低弦淑女の会

【 2005年 07月 01日 】

今日は亀オケ中低弦淑女+みはこちゃんの会。
急にのだめさんとK山さんが参加出来なくなって残念だったけど、それ以外の5人で、代々木上原の武蔵で呑んできました~♪
武蔵はOBオケではなじみの深い店だけど、今回ちょっとした縁で、亀オケでこの店に。

食べ物が美味しくて、お酒が美味しくて、めちゃくちゃ楽しくて♪
あそこのお茶漬けは絶品だよね~vvだだちゃまめアイスも面白くて美味しかった!
あまりしゃべったことのないNさんや、多分全然しゃべったことのないN村さんとお話し出来て嬉しかった!
梅酒、泡盛、日本酒2合、カクテル1杯と呑んで、えつを、激酔っぱらい。(笑)
ビールの次の(多分)3杯目の焼酎を呑みながら、けろっとした素面顔で「みんなお酒弱いのねぇ」と言ったN村さん、恐れ入りました!!!
ある方のフィアンセ(というと、こそばゆいらしい(笑))の方も合流して、感動でした~♪
何か、自分ツボにはまってすごい爆笑してたけど、何だったかなー・・・?ってくらいに酔ってました。すみませぬ(笑)
だもんで、oderさんが車で迎えに来てくれてて家まで送ってくれて大変に助かりました!
キャー、さすがoderさん、カッコイイ~!頼りになる~!!
(↑そう言っておけという奥様からのご指示なので。)
ウチのウサギのもかも皆様に会えて嬉しかったと・・・思う。ずっと私の腕の中で逃げようともがいてましたが(笑)

ちなみに、着替えようとして中途半端に脱いだ状態で目が覚めたのが朝5時でした。(笑)
by etsuwowowo | 2005-07-01 11:40 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< デジカメを買い換えようかと。 今日の夕飯 >>