人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もちろん買って帰ってますよ

【 2013年 12月 17日 】

一昨日の高知で買って帰ってきたカツオのタタキです。
しかもどれが美味しそうで大きいか、お店のオバちゃんが一緒になって真剣に探してくれた(笑)
もちろん買って帰ってますよ_c0022376_12394296.jpg
上に載せたニンニクは、1ヶ月以上前につけたニンニクの醤油漬け・・・がまだ辛くてそのままで食べるのはしんどいのでココで活用。
コレが予想外に良かったわ~。美味しい。

カツオのたたきはスーパーでお手軽価格で買えるし、本当に素敵だわ~。
(でも、高知で食べた焼きたてのほんのり暖かいカツオのたたきはホント絶品だった~)
by etsuwowowo | 2013-12-17 12:38 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ホントどこででも寝れるうちの子... なんかココロ安らぐ・・・ >>