人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【レポ】電気スチーマー

【 2013年 11月 26日 】

ちょっと前から「良いかも」と目をつけてたティファールの電気スチーマー。
かなりお得なお値段で売られてるのを発見したので、思い切ってポチってみました♪

ということで使用レポ。

まず最初の感想は「ちゃちいなー」でした。
コスト削減と軽量化のためだと思うけど、プラスチックがかなり薄く、割ってしまいそうで怖いかも。
特にふたが想定外に薄いなぁ。
ま、慣れたら平気です。

あと、10回程度使って、タイマーがうまく起動しなかったことが2回。
きっとタイマーもコスト削減なんでしょう。
つけて席を離れるときはタイマーがちゃんと動いてるか要確認。


しかし想定通り、なかなか便利な子です。

蒸し鍋セットしてみる。
【レポ】電気スチーマー_c0022376_23184051.jpg
2段になってるので結構容量大きくて助かります。
1段でも使えますヨ。

スイッチを回すとすぐに蒸気が出てきて、15分後はこんな感じ。
【レポ】電気スチーマー_c0022376_23201421.jpg
良い感じ。
【レポ】電気スチーマー_c0022376_2320389.jpg
以上蒸し鍋でした。

よい加湿器にもなりますね。
ええ、除湿機回すほど湿気がひどい我が家ですが・・・・。(^▽^;)
by etsuwowowo | 2013-11-26 23:13 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< いくらーO(≧▽≦)O 日本ってすばらしい。 >>