人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三鷹de寿司。

【 2005年 06月 23日 】

はい。給料日前日で苦しいというのに、亀オケの某びよら弾きに誘われて、三鷹まで寿司食べに行ってきました。

新宿から三鷹まで帰宅ラッシュの中央線に乗ったのだけどね、すごいね。あの混雑。
しかも皆さん、降りる人をおろしてあげようとか、そういう気がさらさらないらしい。
なぜにそこまで、人の波に立ちはだかる!?って人の多いこと多いこと。
路線でこんなにも違うモノなのだろうか・・・(小田急は結構良心的と思う。)
三鷹de寿司。_c0022376_1434313.jpg中央線沿線には住みたくないですね~(-_-;)

で。寿司です。
E野さんの行きつけのお寿司屋さん。
まさか本当に、伊佐美が一升瓶で入っているとは思わなかった(笑)
お魚がすごくおいしかった♪
値段が書いてないのが怖いけどねー・・・・。(実際怖かったですよ)

相対性理論に始まり、いろんな裏話などもしました。
また一つ勉強したよ。何をって、亀オケを(笑)

伊佐美がおいしくて、ぐいぐい飲んでたんだけど、途中から半分寝てるE野さんを見ながら、「私ってもしかして酒強いのかも・・・?」とか思った今日この頃。
「酔っているので聞いちゃいます!」と、ずいぶんと直球でいろいろと聞いちゃってごめんなさいね~おほほほほ。

あ。写真、にぎりを録れなかったわ。だって、順々に出てくるからさ。
by etsuwowowo | 2005-06-23 13:36 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< にゃーにゃー 麻布十番~★ >>