べろんとむけましたO(≧▽≦)O

【 2013年 09月 16日 】

西条に来たばかりの頃に入ったドラッグストアで何の気ナシに買ってみた、足の裏のケア商品。
薬液につけて数日すると皮1枚目くれるというヤツ。
やってみた。
c0022376_9495787.jpg
風呂上がりのほかほかの足に薬液つけて1時間。
お風呂で薬流して就寝。

2~3日後、足の裏の皮が厚いあたりからべろんべろん剥けてきた!

き・・・気持ちいい・・・・!
「カサブタとるのがスキ」な私にはたまらない快感ですわ(笑)


それから10日後くらいまでかかって、皮1枚脱皮。

足の裏の皮が分厚いところは良いんだけど、薬のかかる足の甲のうっすい皮も剥けるので、ちょっとコレがやっかい。
日焼けしたときの皮の剥けを想像してくださいな。あんな感じ。

一気にべろべろ剥けないし、気がつくと剥けてて家の至る所に私の皮が・・・(^▽^;)
おかげで、靴下で封をしないといけない数日でした。


でも楽しかった。気持ちよかった!
うむ、またやろう(笑)
[PR]
by etsuwowowo | 2013-09-16 09:48 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 湯之谷温泉に行ってみた! 欲しい・・・がしかし・・・ッ! >>