人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Anaheim → Irvine

【 2013年 07月 06日 】

ダンナが「行くの忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)」そうで、本日はAnaheim まで。
なんでAnaheim かというと、何でも有名な楽器屋さんがあるそうで。

なんというか、想定してたのよりもこじんまりとしてたお店でした。
弦楽器も売ってたけど、びよらに関しては5本程度。
いい弓があったら欲しかったけど、入門的なお値段の弓しかなかったので断念。
アメリカって、ホント楽器屋さん少ないなぁ。
というか、日本って(東京って?)音楽やる人にはすごく恵まれてるのかも。

ラッパを色々と試し吹きするダンナ。
Anaheim → Irvine _c0022376_21332040.jpg
息子がどんな態度だったかは写真の表情から察してくださいませ(笑)
(1歳児には防音室での本気ラッパは厳しかった様子・・・)
確か写真の楽器はYAMAHA ので$5000程度だったかと。
アメリカでYAMAHA を買うのもどうよ?
ってことで、$4000 弱のBach のラッパをさくっとお買い上げしておりました。


その後、Irvine にあるIrvine Spectrum Center へ。
ダンナの研究所の日本人の方家族と合流して、一緒にご飯を食べました。

坊ちゃん絶好調で、食べてて疲れた・・・・はぁ。orz

日本人の方家族と別れた後、メリーゴーランドに乗ってみた。
Anaheim → Irvine _c0022376_21522218.jpg
坊ちゃん、なにやら楽しそうでした。
色々とここぞとばかりに買い物もして、私も楽しかったです(笑)
by etsuwowowo | 2013-07-06 21:24 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 順調に売りさばいております・・・ 最後の奥様会 >>