人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gelson's がついに店じまいか・・・

【 2013年 06月 12日 】

今月15日で閉店なスーパーマーケットGelson's 、閉店4日前に行ってみた。
Gelson\'s がついに店じまいか・・・_c0022376_12103783.jpg
わぁ、やっぱ閉店セールするのねぇ~!
そんな閉店4日前、閉店セール25%OFF初日の店内は・・・・
Gelson\'s がついに店じまいか・・・_c0022376_12125750.jpg
うーわー・・・商品ないなぁ・・・・。
最終日までもつんでしょうかね、コレ。

あんまり閉店セールには出くわしたことはありませんが、日本だと、セールのピークは最終日なイメージなのですが、米国は引き際が早いなーという感想。
お総菜・ベーカリー・ケーキ類はもう営業してませんでした。
野菜も、冷蔵の野菜は残っているのほんのちょっと。

Old Pasadena に行った帰りや、Playground や噴水に行ったついでに買うのに便利だったので、なくなるのすごく悲しいわー。(>_<)ヽ
by etsuwowowo | 2013-06-12 12:09 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 原因不明・・・ おうちパンは素晴らしい★ >>