人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お天気悪い・・・断念。

【 2013年 05月 05日 】

今日は本当はDisney のカリフォルニアアドベンチャーの方に行こうと思ったのですが。
「魅力がわからない。」と行きたがらないダンナが「・・・誕生日プレゼントってことで行くのでも良いです」と言ってくれたんだけど、本日の天気は雨マークの上に雷がついた嵐マーク。

うーんうーんうーん。

お天気悪いと人が少なそうで良いんだけど、子供連れでストローラーで雨が降ってもしんどそうだし、LAのウリの青い空の方がいい・・・


ということで諦めました。

いえ、延期です。延期ですってば。


つーか、ダンナ様、お誕生日プレゼントで行ってくれるんであれば、すっごく楽しそうにテンション高くよろしくね?
つまんなそうにテンション低く隣にいられても楽しくないですよ。
それか、「息子の面倒を見てるから友人と行ってくればいい」と言って欲しいですわ。
(↑コレはコレで嫌で、そうするくらいなら一緒に行くらしい。)
by etsuwowowo | 2013-05-05 10:44 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< さぁ、ジャスミンライスをどうす... 35周年記念 >>