人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明らかに二重。

【 2005年 06月 07日 】

朝。
「おたあさま、おたあさま、見てたもおれ。お喉さまが腫れてらっしゃるので、これ見事な二重あごが。」と訴えたら、ママンはたぷたぷと私の二重あごを触った後、「かわんないじゃない、いつもと。」とおっしゃいました。
そんなぁ・・・違うよぉぉおお・・・この立派な二重あごは絶対そのせいだってぇ・・・・!_| ̄|○

はい。今日はそんな感じなのですが、アフターはみちよお姉様とのお食事in笹塚 でした。
まずは、みちよさんがよく行くお好み焼き屋「ぼちぼち」です。
最近うちのあたりでチェーン店をかなり展開している「ぼちぼち」。
その、昭和~なレトロ感が好きで気になってはいたのだけど、入ったことなくって。(うちの近くにもあるんだけどね)
念願かなってはいることができて嬉しいですわ♪
明らかに二重。_c0022376_1404731.jpg
中は50年昔な感じでステキでした♪(右の写真は店内)
なんか所々に、オトナ心をくすぐる仕掛けが。
いえ、私はお子ちゃまなので分かりませんけど~(笑)(だって、巨人の星とか見てないもの)
なんかいろいろ食べました。
牛すじがおいしかった★納豆とキムチ入りのお好み焼きもグー★
コチコミ通り、ちょっとお値段高めですが・・・みんなでわいわい行くと楽しいかも。
カウンターに座ったので、目の前でかっこいい店員さんがお好み焼きを華麗に焼くのを見ていました。迫力ぅ~!(むしろ怖かった・・・)

明らかに二重。_c0022376_14482554.jpg次に、みちよさん行きつけのバーへ。
→はみちよさんの呑んだラム。
瓶がかわい~の♪中に椰子の木が立ってるのよ。
落ち着いた雰囲気で、私もかなり気に入っちゃいました♪
今度7月に、このバーのバーテンさんとみちよさんのお友達(なんと社長★)といっしょに日帰り温泉に行くので、その顔合わせとなりました♪
男性諸君(とはいえ、年が近い方であるバーテンさんでも私の4つ上なんだけど)は濁ってる温泉に入ったことがないというので、今からどこに行こうか、企んでおります。
濁ってて露天で混浴の日帰り。←本人たちの希望
・・・塩原行くかなぁ~・・・・。

私は一応体調不良なので、皆さんを残して23時には家に帰り着くように帰ったのですが。
みちよさん、おいしかったです~★
ごちそうさまでした!
by etsuwowowo | 2005-06-07 14:54 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 喉が痛い~ イヤーン・・・。 >>