人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山火事だー!

【 2013年 04月 20日 】

まぁ、LA ではたまにあることなんですが。


Azusa のCostco に行こうとFWY210 を東に東にと走ってたら、前方で煙が。
どうやらMonrovia で山火事発生の様子。
山火事だー!_c0022376_4581163.jpg
山火事だー!_c0022376_5221430.jpg
ヘリコプターなどが必死に消火活動しておりました。
幸い、民家に被害はなく、ひどいことには鳴らずに鎮火したようですね(多分)

初めて生で山火事見ちゃったー。
夜見たら赤かったりするのかなぁ・・・・。



Costco にて、なにやらジブリ作品が補充されて充実しておりました。
山火事だー!_c0022376_524105.jpg
ダンナは悩んだ末に千と千尋の神隠しを購入しておりました。
「『耳をすませば』買って、青春の甘酸っぱい感じに悶えてみたら?見たことないんでしょう?」と言ってもスルーされました。なぜやん。

その後、サンタアニータのモールに行き、American Eagle でジーンズ2枚購入。
持ってるジーンズのうち1枚が縮んでしまったため(※推測)に残りの1枚を履き回す毎日でさすがに無理があったので。
(ま、4kgも体重増えればね・・・(^▽^;))
ついでだったのでフードコートで夕飯。

芋が食べたくて、フライドポテトが美味しそうなお店で「Nacho Fries」というのを頼んでみたら、
山火事だー!_c0022376_5324172.jpg
最初びびったけど、上に乗っかってるヤツを食べてみたらそんなに辛くなくて助かりました~。
あー、ホントびっくりした(笑)
by etsuwowowo | 2013-04-20 04:44 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< アウトレット楽しいなぁ~O(≧... 初・自力で小児科 >>