人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月曜嫌い病の一種かもしれませんが。

【 2005年 06月 05日 】

なんだか日曜日の夜から具合の悪くなることって多くて。
金曜日のアフターから土曜も、全速力で遊んでいるせいでしょうか?(笑)
今日も、「オケ行こうかな~」って頃からなんだか具合が。
だるいし、なんか喉にできてるなーってわかるし、微熱あるし。
なので、風邪薬を飲んで、オケに臨んだのです。
弾いていると具合良くなることもあるので、そんな軽い気持ちで。

行くんじゃなかった。_| ̄|○

いえ、誘われるがままに飲みの席にまで足を運んだ私が悪いのですけど。(オイ)
具合が悪くて飲み会を先に失礼したのだけど、家に帰って熱を測ったら38℃・・・。
喉も、痛みに変わっております。
ってか、何で、風邪ひくかな?自分・・・。

今日の練習はカルメンでした。
チェロの殿方3人組に楽しませていただきました。
みんなして、ハバネラの伴奏のニュアンスがおもしろいくらい違うんだもの~!
それにしても、カルメンのメロディパートはいいなぁ。
びよらなんて・・・・・。

練習中の私語が多くてすみませぬ<(_ _)>
by etsuwowowo | 2005-06-05 14:43 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< イヤーン・・・。 真面目にやってみた。 >>