人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pasadena のヴィレバン的な?

【 2013年 03月 22日 】

うちの近所にあるVroman's Bookstore という本屋さん。
本屋さんだけど雑貨もいっぱい売っております。
ヴィレバンのように変な物ばっかりじゃないけど(笑)

暇なときはたまにぶらぶらしに行ったりしてます。
子供の本やグッズも結構置いてあって、おもちゃもあって自由に遊べたり。
Pasadena のヴィレバン的な?_c0022376_4481382.jpg
うん、いろんなお子様方がいっぱい遊んだんだなーとわかる真っ黒さだったりするんですが(笑)
売られてたキーボードを渡したら息子殿興味津々で、離してくれなくなり少々困りました。
Pasadena のヴィレバン的な?_c0022376_450911.jpg
ダンナに買っていいかテキストで問い合わせたところ、なんだかかなりこだわりがあるそうで、自分で決めると。
(3重和音以上でないとダメらしい)
ということで、がんばってひっぺ剥がしましたぜ(笑)


お買い物に行く途中、藤(多分)の花が綺麗ね~。
Pasadena のヴィレバン的な?_c0022376_4523586.jpg


Lake Ave. で見たことのないお店(?)発見!
Pasadena のヴィレバン的な?_c0022376_4554137.jpg
辺り一帯焼かれた甲殻類のいい香り~~~~!
メニューはこんな感じ。
Pasadena のヴィレバン的な?_c0022376_8542685.jpg
結構人が並んでました。
美味しそう・・・うう。
そう思いながら帰宅。

あ、ネット調べたらコレだわ。いつか買ってみたい・・・・
Lobsta Truck

そんな気持ちは、今日買ってきたコレで抑えつけましたー。
Pasadena のヴィレバン的な?_c0022376_973316.jpg
やっぱシュークリーム美味しいわぁ。O(≧▽≦)O
by etsuwowowo | 2013-03-22 04:45 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 最近気になる車 コレ、庭にあったらいいなぁ~・・・ >>