人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出来ることなら回復系の呪文がいいのですが。

【 2013年 03月 13日 】

お風呂で体を洗うときに使う棒付きタワシ(あれ、なんて名前なの?)
それが最近の息子殿の遊び道具で、家の中をウロウロしながら大事そうに持ち歩いてたりするわけですが、そんな息子殿をダンナが捕まえて私の前までわざわざやってきて、

「よしっ、実践するぞ!ギラー!!」

と言って息子の手を持って私に向けて棒付きタワシを振り下ろすなど。


ココは一発、
「うぐあああぁぁぁぁああああ!やられた・・・・!」
とかやった方がいいのかなとも思いましたが、あまりのとっさな事に固まってしまいましたぜ(笑)


その後、ホイミの練習中・・・
出来ることなら回復系の呪文がいいのですが。_c0022376_326764.jpg
いやホント、この呪文使えるようになって・・・・・。
by etsuwowowo | 2013-03-13 03:07 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< そうか、ゼラチンって溶けるんだ... 12ヶ月検診 >>