人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば、ダンナが大変なことになってました。

【 2013年 03月 11日 】

先週の金曜日、朝、「腰が痛くて起き上がれない・・・・」と。

本人曰く、1週間前の旅行の運転が腰に来たそうです。ほえ。

んで、痛い痛いという場所は、本人は「腰」というのだけど、両おしりのど真ん中で、コレは座骨神経痛だと思うのだよね。なんだか本人認めないけど。
少しでも良くなるようにとマッサージを。
うつぶせに寝てるダンナのジャージのズボンとパンツを引き下ろしてオイルマッサージしようとしたら、すかさず息子がやってきて、ダンナのおしり叩いて遊び始めた。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ええ、さすがに写真を撮るのは禁止されました・・・・。(ちっ)

さらにはそれまで息子が手に持って遊んでたダンナのベルトで叩き始めたり。

嗚呼、動画で撮っておきたかった・・・・!(´д`、)

まぁ、そんな(多分)微笑ましい感じではあったのですが。
体を温めるように指示してお湯を張ったバスタブにゆっくり浸からせ・・・・

・・・・・靴下どころかパンツも自力で履けないかわいそうなダンナ・・・・(;ω;`)ヾ(´∀`*)


ということで観念したダンナはPrimary Doctor に電話して予約。
Primary Doctor に整形外科医でも紹介してもらうのかな?と思っていたら・・・・

ダンナ「薬出された」
えつを「薬?!湿布??」
ダンナ「筋肉が柔らかくなる薬・・・らしい。ステロイドも注射できますよって言われたんだけど・・・」

ステロイド注射・・・・・Σ( ̄Д ̄;)

そう来るんですか、恐ろしやアメリカ・・・

ダンナは出された薬を飲んで、うめき声あげながら仕事場に行くのを諦めて在宅勤務しておりました。


はい、以上が金曜日ね。

日にちを追うごとに、薬が効いてきたのかICYHOT のおかげか少しずつ良くなってきている模様。

私みたいに座骨神経痛がじわじわ来る人とダンナみたいに一気に来る人、どっちがいいのでしょうかねぇ・・・・
by etsuwowowo | 2013-03-11 14:30 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 12ヶ月検診 恐るべしハリウッド・・・ >>