人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Valentine's Day!

【 2013年 02月 14日 】

バレンタインデーの朝、息子殿はサークルを勝手に広げて領地を増やし、暖炉のガラスに映る自分にご執着でございました。
Happy Valentine\'s Day!_c0022376_632160.jpg
こやつ・・・・・。


今日は3回目の正直で作ったヨーグルトケーキ、レシピ通りに作ったらようやくちゃんと出来たので(笑)、友人達に毒味しに来てもらいました★
Happy Valentine\'s Day!_c0022376_615580.jpg
やっぱ子供が食べるには少し甘いので、今度はお砂糖少なめで作って本番に望むぞー★
そして、バレンタインだからともらっちゃった♪
Happy Valentine\'s Day!_c0022376_6185657.jpg
美味しかったO(≧▽≦)Oごちそうさまです♥♥♥


さて、今日はお仕事が大変お忙しいらしいうちのダンナ様。

「今日は仕事が忙しい上に、21時から家で日本と電話会議が・・・・。だから何かを買いに行くような時間はないぞぉ~・・・」と大きな独り言を言ってらっしゃったので、「うん、それをどうにかするのが出来るオトコだよねぇ~」と私も独り言を言っておきました。

※アメリカではバレンタインデーには男性から女性に、薔薇の花(赤多し)やチョコやシャンパンやジュエリーを贈るそうです。

そして帰宅時に買ってきてくれたバレンタインのフラワーギフト♪
Happy Valentine\'s Day!_c0022376_6225021.jpg
予想外にスワン(笑)
「何で白なの?赤じゃないの?」と聞いたところ、「赤は高い」んだそうで。(笑)
まぁ実際問題、夜のスーパーで売れ残ってなかったのかなーとか思ったり。

↑の写真の隅に映ってますが、バレンタインで用意したのはティラミス。
ええ。手作りではなく、Trader Joe's の冷凍ティラミスでござい。
一度食べてみたかったんだもの(笑)
Happy Valentine\'s Day!_c0022376_6582287.jpg
緩かったけど、美味しかったー!
全然アリだわこれー。
しかし、容器の底が抜けそうになってて、汁だだ漏れ・・・・(^▽^;)


そして私からはコチラをダンナに進呈。
Happy Valentine\'s Day!_c0022376_73412.jpg
なにやら爆笑しながら読んでたぜ。
by etsuwowowo | 2013-02-14 05:57 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< やっぱ日本食O(≧▽≦)O スチームケース&チップスメーカ... >>