人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZIPPOキター!ヽ(^◇^*)/

【 2013年 01月 30日 】

最近、日本帰任を意識して「日本で買うよりもアメリカで買った方が安いモノ」を狙って買ってるのですが、その一環でAmazon で購入したZIPPOが届きましたー。
ZIPPOキター!ヽ(^◇^*)/ _c0022376_16232476.jpg
左のは息子用。
ハタチになったら渡してみようかと思って、ものすごくアメリカながらにしてみた(笑)
ダンナの遺伝子を確実に発現している性格っぽいので、あんまり小さいうちにこういうのを与えると本当に火遊びが心配で・・・・(タバコではなく)
んで、右側のが私の。ちゃっかりと。
どちらも$20ちょっとで2000円程度なので、日本で買うより全然安いー!(・・・と思う)


何か、アメリカで買っていった方がいいよーってモノがあったら是非教えてください★
昨日友人に「Patagonia 」を教わったので、いつか買えると・・・いいなぁ・・・・・・
(※安いこっちで買っても勇気いるお値段)
by etsuwowowo | 2013-01-30 16:21 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 腹筋痛い・・・・ トンカツー!O(≧▽≦)O >>