人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスは・・・

【 2012年 12月 25日 】

翌日からの旅の支度と家の掃除で終わりました(笑)
明日からの旅で、一番寒いところはBryce Canyon で、私たちが行く日は最高気温-6℃、最低気温-18℃と、他の日に比べたらそんなに・・・寒くない・・・予想。(^▽^;)
こうなると、着る物とか装備とかどうしたらいいの!?と、荷造りにかなりの時間を要しちゃいました。


そしてそれ以上に、風邪で家族全員調子悪く・・・・。

やっぱこの前のクリスマス会でもらってきてしまったようです(^▽^;)
クリスマス会の翌日から私が、その次の日から息子が、さらにその次の日からダンナが風邪の症状を訴え。
さして酷くならず、「あれ、治ったかな?」と思ったんだけど、ここ数日でまたぶり返してきて。
大人は「ちょっと調子悪い」程度だけど、特に今日は息子は一番酷いらしく、鼻水ダラダラで、泣くかあやされて笑うかの激しい繰り返しで、そして思いっきり下痢してて、見てて痛々しいほど。(でも熱はない)
弱ったな~~~。
明日から旅行なのに・・・・でも家にいても大人しくは出来ないし、車に乗っててもいっしょかー・・・・な?
まぁ、明日はラスベガスに行くだけだし、今日機嫌が悪かったのは全然外に出なかったからな可能性もあるので(笑)、様子見ながら行こうと思いますー。


お昼にピザを焼きました。
クリスマスは・・・_c0022376_17124597.jpg
うむ。コレでだいぶ残り物を消費できたぞ★
手作りピザはこういうのがいいですね。
あまりはラップでくるんで冷凍。
手軽でいいわ~。O(≧▽≦)O
by etsuwowowo | 2012-12-25 16:50 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 初Las Vegas!・・・・... クリスマスイヴ★ >>