人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cyber Monday

【 2012年 11月 26日 】

さて、Cyber Monday です。

とはいえ、Thanksgiving の前から続々とセールが始まってしまい、なんだか欲しい物は結構買ってしまった訳なんですがね。
ま、でも、楽しむデス(笑)

amazon 見物~♪
本日のamazon の一番の目玉大安売りはPanasonic のTV。
Cyber Monday_c0022376_15571398.jpg
めっちゃ安いわ~!Σ(゜口゜;
ダンナが「・・・こういうことするから家電業界が苦しくなるんだ・・・」とぼやいてましたが(苦笑)

ほか、たまたま見つけたもので、びよらをば。
Cyber Monday_c0022376_1661997.jpg
みずいろのびよら・・・・・・。
スゲー!!Σ( ̄Д ̄;)

控えめで内気な私にはこんな楽器で合奏なんて乗れませんわー。
(今、まじめに合奏乗るどころではない・・・)


さて、amazonで色々とWish List に入れておいた物を満を持して発注した訳なんですが、なにやらカードエラー。
ん?
なにやらカード会社から仕事中のダンナに電話がかかってきたようでわたわた。
んん?

結論として、カード詐欺被害に遭いそうになってた模様。
悪い人たちが、適当な番号を入れてカードが使えるか色々試してたのに引っかかったらしい。
$1とか$0とかの怪しい請求が入ったので、カード会社がストップしてくれたんだって。

ま、このカード詐欺はアメリカではよくあることらしいのだが・・・・

・・・・・・なにもよりもよってCyber Monday に・・・・・・。orz

なんとか違うカードで発注はしましたが、新しいカードが来るまでお預け。
まさかコレ、ダンナの陰謀何じゃないかと思ってしまうくらいだわ。
うん、何かストッパーがあってよかったともいう(笑)


さて、ネットは置いておいて、今日はMichaels にお買い物にいってみました★

入るなりジオラマ可愛いー!
Cyber Monday_c0022376_1621265.jpg
飾れる広い家が羨ましいー!

店内はクリスマス色。
やっぱどれもコレも造花が可愛くて、一人興奮してみてしまうわけですが、
Cyber Monday_c0022376_16303153.jpg
なぜ同系色でまとめちゃうんだろうか。
緑のリンゴに緑の太鼓に緑のラメ降った松ぼっくり・・・・。
他はそれがすべて赤であったり青であったり。
ここまで同系色でまとめられちゃうと、コレ単品で飾り作りにくいよ~と思いつつ物色。
でもコレ1つで$2とか$3とかものすごく安いので色々試したくなっちゃうわ~。
1日息子を預けられるのなら、集中してリースとか作りたいよぉ~。

さて、今日Michaels に来た本当の目的はオーナメント探し★
色々とオーナメントを物色。
ラッパ持ってるオッサン発見!と思うも、
Cyber Monday_c0022376_16335164.jpg
片足もげてた。残念。(>_<)ヽ


さぁ、買って帰って、ひっそりと集めてたオーナメントと共にオーナメントツリーに飾ってみました★
Cyber Monday_c0022376_16362984.jpg
うむ。
机の上がラメだらけになるんですが(笑)
by etsuwowowo | 2012-11-26 15:54 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 11月のママ会 うき? >>