人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手が出てるー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【 2012年 10月 25日 】

今日は友人のおうちでお昼。
牛丼美味しゅうございました。幸せー★ヽ(^◇^*)/

その後、一緒に子供用品のお店をウィンドーショッピングしたり。
近くに子供用品のお店が多いので助かるわ~♪


友人と別れて、スーパーなどで買い物をして帰る途中、ふと通った道沿いのオフィスに目をやると・・・
手が出てるー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) _c0022376_15455033.jpg
ヒィィィィイイイ!棚の上に棺桶が乗ってて、そこから手が出てる・・・!
Σ(゜皿゜) <よく見ると足も出てる!ちゃんとしまいなよとか心の中で突っ込んじゃったぜ
いやぁ、不意打ちだったんでちょっとビビりました(笑)


こんな飾り付けが出来るアメリカの会社の雰囲気がうらやましいー。
by etsuwowowo | 2012-10-25 15:09 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< チーズフォンデュしましょ♪ 息子が不良になっただよ・・・・! >>