人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にOrange County まで

【 2012年 09月 29日 】

ダンナが急遽仕事でカルフォルニア大学アーバイン校まで行かないといけないというので、いつもの土曜の予定はキャンセル。
「キミは一緒に行くか」と言われたので、ちょっと考えた末行くことにしてみました。


行く途中の210で山の中に「A」発見!!!
久々にOrange County まで_c0022376_13122753.jpg
え?分からない?
ですよねですよね・・・・・・拡大すると
久々にOrange County まで_c0022376_13135143.jpg
「あ!」と思ってから携帯を取りだし、カメラの起動を待っている間に壁で見えなくなり、見えるところで何とか撮ったので非常に分かりづらい写真ですが。
コレ、確かAzusa のあたりでした。
この前Burbank で「B」あったし、なんなんだろー。
Angeles 国立森林公園には隠された「A」~「Z」があり、全部見つけた人は幸せになれる・・・とか妄想して1人楽しんだ1時間弱の道のりでした。


私はIrvine には行かず、Costa Mesa にあるSouth Coast Plaza で降ろして貰いました♪
10時~13時ダンナは学会に参加するようなので、その間お買い物楽しむんだーい★ヽ(≧▽≦)ノ 

えーい、洋服買ってやるー!と、アバクロとアメリカンイーグルで購入♪
ちょっと持つのがドキドキの、アバクロの肉体美紙袋もゲット!
久々にOrange County まで_c0022376_13222810.jpg
本当はコレじゃない紙袋が欲しかったんだけど・・・・・。

生まれて初めて「ファミリーレストルーム」使用してみました♪
係員のお姉さんがいて、オムツ替えシートが3つもあって係員のおねーさんがちゃんと使用後拭いてくれるし、カーテンで仕切られた授乳室もあり、子供と一緒に入れる広いトイレもあり。
久々にOrange County まで_c0022376_13284594.jpg
便器だけではなく、手洗い洗面台一式も子供用の小さいサイズがあって可愛かった♥

モール内で売っている動物風船・・・
久々にOrange County まで_c0022376_146036.jpg
コレを小さい子が引っ張って持って歩いてるのって何とも言えないほど可愛いよねぇ♥
早くうちの息子もコレもって歩くぐらいに成長しないかしら・・・(私が欲しい(笑))
狙ってるのはこのアヒル!!!!

そして、ハロウィングッズがかわいいのなんの♥♥♥
久々にOrange County まで_c0022376_13442560.jpg
写真に写ってるハロウィン柄のお皿、スケルトンのは無かったのでそれ以外の3枚を衝動買いしちゃいましたヽ(´▽`)/

お土産も買い足して、See's Candy で自分用のおやつを買ってふ~と一息ついたら13時ちょっと過ぎ。
お。ダンナが仕事終わって迎えに来る頃か。
我ながらなんて素敵な時間配分と戦果♪ヽ(´▽`)/

・・・・とほくほくしたらダンナから「14時半までいてもいいですか」のtxt。
Σ( ̄ロ ̄lll) 
・・・・・・・・・・・・お仕事だからダメとは言えないし・・・・・・。

ダンナの居ないお買い物は実に快適でした(笑)
気にかけずに自分が見たいように色々と見て回れるし。

・・・・しかしストローラーに座らせるとぐずり出す息子。
私もビックリするくらいにモール内が冷房ガンガンで寒かったし、いつもと違うから不安になったかな。
おかげでほとんど抱っこ紐。
寝たらストローラーに戻して、また30分もしないうちに泣きながら起きて抱っこして~。

うちの男どもは私に存分に買い物させてくれないわね!(>_<)ヽ

しかしこんな大きなモールで滅多にないダンナが居ない!という素敵すぎる3時間をエンジョイしようと時間配分完璧に堪能したので、「おーわり♪」と思ってから1時間半も時間が出来ても・・・・・ぐったり。

お昼過ぎてモールが混んできて、ファミリーレストルームもなかなか使用できない状況。
館内に座ってると寒いし~。
外だと暑いし~。(難しい・・・)

結局ダンナが迎えに来たのは15時過ぎ。
もう私は疲れ果ててぐったりとしておりました。はぁ。

Nike ショップがあったので、ダンナが気になってた「Nike+Fuelband」を試してみた。
久々にOrange County まで_c0022376_1494332.jpg
値段聞いたらAmazon で売ってるよりも$50くらい安くて、ちょっとその気にさせたら本当に買ってしまいましたようちのダンナ!

うかー!本日の一番高い買い物をあっさりしおって~!!(>_<)ヽ


その後、お昼を食べに、紅龍というラーメン屋さんへ。(15時半だよ・・・ぐったり)
私はコイラーメン塩とおかずチャーシュー。
久々にOrange County まで_c0022376_14125556.jpg
ダンナは味噌ラーメン。
美味しくて追加で餃子。
久々にOrange County まで_c0022376_141675.jpg
なんだかおうちで出てくる餃子のようで凄く懐かしい感じで美味しかったー!

トイレに行ったら、油絵など絵がたくさん飾ってあって、
久々にOrange County まで_c0022376_14202417.jpg
なんだか不思議な空間でした~。


家に帰ってからダンナがニヤニヤとしながらNike+Fuelband をセッティングしておりました。
久々にOrange County まで_c0022376_14233068.jpg
何このカッコイイ接続!


そして私はやばいくらいに疲れてダウン・・・。
万歩計によると約16000歩。
その2/3は約7.5kgを抱っこしながら。
足と腰に来た・・・・(T.T)
by etsuwowowo | 2012-09-29 13:07 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 訃報 バラの綺麗な季節です・・・って... >>