人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろハイハイの予感・・・・

【 2012年 09月 07日 】

気づくと四つんばいになって前後に揺れてます、うちの息子。
そろそろハイハイの予感・・・・_c0022376_6522468.jpg
もうハイハイですかね。順調に早すぎますね。
いやー目が離せなくなるー(;´Д`)<ベビーサークル買わねば・・・

今日は友人とランチでSushi 食べに行きました。
ご近所の Sushi of Naples
そろそろハイハイの予感・・・・_c0022376_6542932.jpg
食べたのは寿司と天ぷらのランチボックス。
そろそろハイハイの予感・・・・_c0022376_6564756.jpg
私は去年の11月以来でランチは初めてなのだけど、可もなく不可もなく、「あー・・・うん」って感じでした。
うむ。メニューからして、ここは韓国人がやってそうだな・・・(Sushi なのにプルコギがあったり・・・)

しかしうちの息子、大騒ぎ。
友人の3ヶ月の子はすごくおとなしくしてるのに、何なのうちの坊ちゃん(×_×)
もーこれ以上騒ぐようなら外食できないわ~って、正直げんなりしてしまいましたわよ~。
息子のせいでちょっと気が気じゃなくって・・・ごめんねぇ。>Akiさん

ゆっくり美味しいお食事したい~・・・。(>_<)ヽ

家では、横に座らせて(座ることにちょっと集中させて)、さらに服の紐とかいじらせておくとおとなしいことが判明。
そろそろハイハイの予感・・・・_c0022376_711880.jpg
うーん。息子の成長に合わせて私も日々扱い方を研究せねばですなぁ。
by etsuwowowo | 2012-09-07 06:49 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< Good Eats Pasadena カレーが美味しくできると幸せ★ >>