人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Torrance に行くと思うと、あれこれ予定を詰め込んでしまいますな。

【 2012年 08月 05日 】

今日はびびなび売買のためにTorrance へ。

まず、買わせていただく約束があり、11時にとあるおうち訪問。
問題なく終了ー。

ちょっと早めに着いてしまったので10:45に終わってしまい、すぐ近くのダイソーへ。

ダイソーで糸の切れたタコ状態で買い物を堪能。
日本にいたときから欲しい欲しいと思って探してたブツを発見・・・!
Torrance に行くと思うと、あれこれ予定を詰め込んでしまいますな。_c0022376_14412376.jpg
何でか欲しかったのよね、コレ。
レモンのまま冷蔵庫に入れたいー!
あと、窓や鏡に貼るGelシールの桜のが2種も売られてて、喜んで買ってしまいましたヽ(´▽`)/
こうしてまた浪費していく・・・恐ろしやダイソー。

12時と12時15分にはMitsuwa で売る方のびびなびの売買のお約束。
コチラも問題なく終了ー★

今回初めてびびなびに「売ります」で出品してみたんだけど、9品出して5品売れて、2品最終的な売買には至らず、2品反応なし。
まぁ、「こりゃー欲しいって奇特な人なかなか居ないだろ」って品2品なのでしょうがない(笑)
お薬など、ただ黙って消費期限が切れるのを待つしかなかったようなモノがちゃんと活用してくれる人の手に渡って嬉しい限り♪(だって、妊娠→授乳であまり薬飲めないんだもの)

さて、Mitsuwa のフードコートでお昼ご飯。
今回は紅虎で買ってみた。
Torrance に行くと思うと、あれこれ予定を詰め込んでしまいますな。_c0022376_153152.jpg
私は黒担々麺で、ダンナは海鮮かた焼きそば。
Torrance に行くと思うと、あれこれ予定を詰め込んでしまいますな。_c0022376_1541816.jpg
黒いぜ・・・・(ドキドキ)

あ、全然辛くなかった(笑)

そして本日、何かイベントがあるのは知ってたけど、まさかの有名人が登場。
Torrance に行くと思うと、あれこれ予定を詰め込んでしまいますな。_c0022376_1583471.jpg
鉄人坂井さん・・・・!
フードコートで片方がご飯を食べ、片方が野次馬しに行ってみるという形だったのですが。

見に行ってきたダンナが鼻息荒く、「一緒に写真撮って貰った!!!!!!」

何!?Σ(・口・)

テレビカメラの前から退いた坂井さんが端っこで暇そうにしてたそうで、あのダンナが「一緒に写真撮ってください!」と声をかけたんだそうだ。

あのmarugenが!?Σ(゜□゜;)

ああ、そういえば、あの人案外ミーハーだった・・・・・。

ちなみに「写真を撮ってください」といって息子を渡そうとしてしまったそうだ。
(※写真はダンナと息子と坂井シェフの3人で写ってるモノでした)

そして「キミもいって写真を撮って貰ったらどうだ?いや、撮って貰うべきだ!」とその後ちょっとうざかった・・・・。(笑)

まさかのビックリでしたー。
(あんなに色黒かったっけ・・・・)


帰り、ダンナが「Fry's に行かなくてはいけない・・・!」というのでBurbank に寄って帰ったのだけど、山の中腹に「B」発見。
Torrance に行くと思うと、あれこれ予定を詰め込んでしまいますな。_c0022376_1514789.jpg
ダンナは「アレはハリウッドサインに対抗して作ろうとしたんだけど予算の都合の関係でBだけになった」とか適当なことを言ってましたが、これはいかに・・・・?

ついでにIKEAにもよって、例によって糸の切れたタコのように1人フラフラとストレス発散させてきましたー
ヽ(≧▽≦)ノ ♪<一応引っ越し後に購入予定の家具の下見
by etsuwowowo | 2012-08-05 14:26 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あれ・・・・? 土曜日は大忙し >>