人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はよく歩いた★

【 2012年 08月 02日 】

お昼ご飯を食べ終わって、さーて郵便局に荷物出しに行くかーと支度をしてたら友人から「近くに居るんだけど、お茶しなーい?」とのお誘いが。

ということで、まずは郵便局に向かって、荷物を出して(Mariさんのおかげで出せたような。ありがとー!!)、その後、Camille's Sidewalk Cafe でお茶しました♪
今日はよく歩いた★_c0022376_14303358.jpg
ああ、そういえば、鯛の件訊くの忘れたー!


その後、2kmほど家を超えて東に東に歩き、Michaels でお買い物。
本当はボタンが欲しくていったのだけど、いろんな色のボタンの抱き合わせ商品しかなくって(しかも量が半端ない)、しかも欲しいサイズがなく・・・諦めました。
アメリカでボタンが欲しい時って何処で買えばいいんだろうー?(^▽^;)

しかし毎回Michaels に行くと買いたい買いたいとうずうずしてしまうのが凄くたくさんある可愛い造花達。
ぐずる息子をあやしながらあーでもないこーでもないと悩んで選んで買ってみた。
今日はよく歩いた★_c0022376_14423891.jpg
お店の中は秋色、もうすでにハロウィン商品なんかも出てるほどで、白いバラもかなり悩んだんだけど、この秋らしい枯れた色合いの花束にしてみました★

棚に入れるようなカゴが70%OFFになってたりして、色々とお買い得でした★
by etsuwowowo | 2012-08-02 14:23 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< いい運動だ★ 5ヶ月になりましたー! >>