人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調子悪・・・・

【 2012年 07月 14日 】

なんだか最近調子がよくないです。
具体的にお腹の調子がよくないです。
妊娠中は腸の動きを抑制するホルモンが出ていたおかげで±0なカンジでちょうどよかったので、元に戻ったら「あれ、私っていつもこんなにお腹の調子悪かったっけ・・・」ととまどうばかり。
PMSか?と思うような症状も出てて、とにかく「何か体調がよくない」というカンジ。


気分転換(身体転換?(笑))するために、初めてアパートメントのプールで泳いでみたり。


おかげさまでかなり気分転換になりました。
んー、でもアパートメントのプールは泳ぐためのプールではないからなー。
本気出しては泳げなかった。
ターンしたら浅くて床に膝ぶつけたり・・・(^▽^;)

ああ、アパートメントに50Mプール・・・せめて25Mプールがあれば・・・・!(笑)

プールはアパートメントの約半数のおうちのリビングから見えるので、別に誰かが見てるというわけではないというのになんか落ち着かず、本気で泳げなかったのでした。←小心者
by etsuwowowo | 2012-07-14 13:01 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< Lake Arrowhead ... ゆったりたゆたゆ・・・ >>