人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よし、ようやく買えた!

【 2012年 07月 05日 】

Trader Joe's のMANGO SORBET
よし、ようやく買えた!_c0022376_12453383.jpg
いや、別に入手困難とか言うわけではなく(^▽^;)
「買おうかな~」「○○がまだあるからダメよ」
「買っちゃおうかな~」「●●を食べきったらね」
と、今まで心の中の 白エツヲ vs 黒エツヲ では白が勝ってたわけですが、ついに白さんが「・・・ま、いいんじゃない?」といってしまったわけです(笑)

甘すぎずさっぱり、とても自然なマンゴーの味で美味しかった!
1L弱入りですが、気を抜くと一人で食べきってしまいそうです。

さすがにそれはしません。多分。



買い物からアパートメントに帰ると、ヤマトのトラックが。
よし、ようやく買えた!_c0022376_12315898.jpg
お。日本人が引っ越してくるのか?それとも出て行くほうかな?
ふと気がついたんだけど、クロネコヤマトじゃなくてアオネコヤマトじゃないですか!Σ( ̄[] ̄;)!

・・・・とFacebook に書いたらちょっとレスで盛り上がりました(笑)
そうね、欧米ではクロネコじゃ縁起悪いしね。
それにしても日本企業の安心感って凄いよねー。


今日はさらに黒いエツヲが頑張りまして★
ついに、夜酒に挑戦してみました~。
頂いたのはTrader Joe's で売っている「Sparkling Sake」
よし、ようやく買えた!_c0022376_12555038.jpg
とても甘くて飲みやすくてやばい発泡日本酒でした★
わーい、ジュースみたいー(笑)
横に置いてあるガラス容器をおちょこ代わりに・・・・コレ1杯までと決めております。

最近、息子が夜長く寝てくれるようになったからねーヽ(≧▽≦)ノ♪ 
(※ねんねトレーニングの成果・・・・いつか日記に書くような。)
今日からいきなり足に興味を持って手で足を触りまくりの息子。
もう4ヶ月のブームが来たか!
子供の成長って早い~!
そして、何故か今日はずっと舌を出してた。
コレは彼の何かブームなのだろうか?
それとも、猫が時々舌をしまい忘れちゃうことがあるようなアレですか?(笑)


しかし後日談、2日連続夜酒をやったら、朝起きたら胃が重かったー。
やっぱ私はお酒に弱く、すぐ消化系がやられちゃうのねーと思った次第でした。とほほ。
by etsuwowowo | 2012-07-05 12:30 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< オイシイものいっぱい食べた★ 4th of July >>