人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からスイスに行ってきます。

【 2012年 06月 06日 】

義弟夫婦の、義妹の実家での結婚式のため。

本来スイスに行くというのであれば心躍ることなんですが、3ヶ月児をつれてということで、大変気が重いのです。
息子よりも自分の体力が持つかの方が心配です(笑)


飛行機はDELTA 使用、アトランタ経由。
行きはアトランタまで4.5時間、乗り換えてチューリヒまで9時間ちょっと。
国際線の方はバシネット席が取れるといいんだけど、期待はしておりません。

もうこれだけでも気が重い(^▽^;)

ストローラー+カーシートの重装備で行きます。
ガラガラ系を3つももてないので、スーツケース1つになるように何とか荷物を詰めねば・・・(現在進行形)

ほらやっぱ気が重い(^_^;)

赤ちゃん連れなので観光は最小限。しかし行くけどな。
ハイキング系はすべて無理。
電車で楽して行くプランです。
世界遺産を車窓から。ちょっとイタリアまではみ出しちゃった★な感じで行こうかと。(まだ確定ではない)

あー、やっぱ気が重い(;´Д`)

つーか、時差が9時間。9時間早くなります。=キツイ方の時差です。
朝は3時頃に自宅出発です。
夜寝る時間取れるか・・・飛行機の中で寝ればいいや!ってのが赤ちゃん居ると無理な可能性が・・・

うわーん気が思い思い重い。。。゛(ノ><)ノ

でも、わざわざmiyamaがドイツから会いに来てくれるので、凄く凄く楽しみですヽ(≧▽≦)ノ ♥


ところで、昨日予防接種をしてぐったり寝続けた息子ですが、本日もよく寝る寝る。
まぁ・・・・どうせ明日から体内時間は狂うのでいっか~と、寝たいがままに寝かせております。


無事に行って帰って来れますように・・・・。
by etsuwowowo | 2012-06-06 11:12 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< スイス1日目(まだ着いてないけど) 3ヶ月検診 >>