人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベトナムオイシイ♥

【 2012年 06月 03日 】

今日はOld Pasadena まで用があったので、ストローラーを押して家族でお散歩。


AT&T での用事があっけなく終わり、ダンナが「あっさりしたものが食べたい・・・」というので、すぐ近くにあったSaigon Noodle Restaurant というベトナム料理屋さんでお昼ごはんしました★

ベトナムオイシイ♥_c0022376_8393420.jpg
よく焼いた牛肉の生春巻き。
美味しかった♪
味噌だれがよいですねー♪♪

私が頼んだのはチキンフォー。
ベトナムオイシイ♥_c0022376_8415420.jpg
日本では「フォーといえばチキン」なイメージなんだけど、こっちで探してみると牛肉ばかりで結構ないんだよね・・・・。
ということで念願のチキンフォーでした♪

そしてそして、ダンナが頼んだこの牛肉の炒飯、
ベトナムオイシイ♥_c0022376_8431386.jpg
ビックリするぐらい美味しかった!
炒飯といえば中華だと思ってた・・・恐るべしベトナム料理・・・!(笑)

この炒飯を食べにまた行きたいお店でしたー★


帰り、Paseo Colorado でスイスにて会う義弟へのおみやげのTシャツ(Los Angeles Lakers(バスケットボール) とLos Angeles Dodgers(野球)のもの)を購入して帰宅。
Paseo Colorado のトイレにはオムツ替えるスペースもあるし、いすが置いてあって授乳できるので、何か安心しますわ(笑)(産後一度も使ったことないんだけど。)
問題はOld Pasadena だな・・・・。
One Colorado のトイレ、どうだったかしら。
by etsuwowowo | 2012-06-03 08:34 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ケーキ解体★ 面白いほど髪の毛が抜ける >>