人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はメキシカン

【 2012年 05月 26日 】

一人で息子の面倒を見るとなると自分が自分のために使える時間がかなり限られ、夕飯を自作する時間ももったいないと思ったので、夕飯を買って来てしまおう♪その1で今日はメキシカン。
Chipotle Mexican Grill に買いに行ってみました。
息子は抱っこひもで抱っこ。
片道10分くらいの道のりなので私は良い運動&息子には良い刺激。


5月のロサンゼルスは花真っ盛りです。(1年中咲いているけど、特に)
今日はメキシカン_c0022376_13182815.jpg
行く途中で綺麗だったのでぱちり★


さぁ、買ってきたのはBURRITO BOWL
今日はメキシカン_c0022376_13172932.jpg
ん。なんか今日は辛い?しかしおいしかったーO(≧▽≦)O
by etsuwowowo | 2012-05-26 13:13 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今日は中華 やっぱ避けれなかった・・・・(... >>