人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュークリーム食べたい病

【 2012年 05月 24日 】

定期的に出るこの病気、10日くらい前から発病してたのだけど、「まだ食べかけの羊羹があるから我慢・・・・」と自分を自制していたのです。
ええ。昨日羊羹を食べきったので、本日念願叶って買いましたヽ(´▽`)/
シュークリーム食べたい病_c0022376_1352896.jpg
6個入りにすると安くなるので6個入り。なんだかんだ普通のが一番オイシイので普通のを6個。
さて、問題は内訳だ。
ダンナと私で等分して3個ずつ食べるか、息子も入れて1人2個ずつ、息子はまだ食べれないので息子の栄養にするためには私が食べるしかないので仕方なく私が4個食べるか・・・むむむ。(笑)

結果として私が4つ食べました(●´艸`)


今日の夕飯は冷凍庫の中を整理整頓~・・・・ええい、この飲茶セットを食べきってしまえ!ということで、蒸かしたこいつら。
シュークリーム食べたい病_c0022376_1364928.jpg
見た目綺麗でオイシイ♪
そして何よりも楽なのでテキトウ主婦の味方ですヽ(´▽`)/ ♪
by etsuwowowo | 2012-05-24 13:04 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< やっぱ避けれなかった・・・・(... BUMBO来た! >>