人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BUMBO来た!

【 2012年 05月 23日 】

amazonで買ってみました、BUMBO♪
本日届いたので、早速息子を座らせてみた。
BUMBO来た!_c0022376_1302532.jpg
うん、まだ不安定で心許ないけど、5/6に試しに座らせてもらったときよりかはちゃんと座れているような。
BUMBO、使えるようだったらお風呂入れるときに使って、そろそろキッチンではなく大人と同じバスルームで・・・と思ったのですが、どうもこの椅子に力を入れて首を支えようとがんばると、おしりの方にも力が入るのか、座るともれなく「ぷりぷりぷり~」と始まるので、今は恐ろしくてお風呂では使えなさそうです(苦笑)
しかしBUMBOに座らせてみると、改めて「頭でかいなー」と思いますなぁ。
うーん、確かにコレは、もちろんまだしっかりと首が据わってないせいもあるだろうけど、頭ぐらぐらするわけだわ(笑)

なんだか今日は疲れたので外に買い物に行かず引きこもり、冷蔵庫の中にあるものだけで夕飯にしました。
BUMBO来た!_c0022376_1313298.jpg
前日の夕飯の残りと今日作ったモノを合わせたら、なんだか野菜いっぱいになった★
もやしと豆苗のナムル、すごくおいしかったー!
豆苗ナムルにするとよいですねー。コレはよい発見だ♪
by etsuwowowo | 2012-05-23 12:59 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< シュークリーム食べたい病 また衝動買いしてしまった・・・ >>