人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱいなぽー★

【 2012年 05月 17日 】

今日、Trader Joe's に買い物に行ったら、パイナップルの鉢植えが売られてた。
ぱいなぽー★_c0022376_14181793.jpg
をををををををををΣ(゜口゜;
初めて生で見た。こんなデスか。可愛いなぁ。買いたいけど、日の光の入らないうちの部屋では枯らすなぁ。(^▽^;)

最近は今月末のダンナの日本出張&来月の義弟結婚式スイスへのお土産集めに奔走しております。
他人様にあげるもの、自分で味見もしてみなきゃーの大義名分のもと、色々と試しております。
ぱいなぽー★_c0022376_14194881.jpg
左、ナッツの載ったダークチョコレート。
アメリカらしくない甘くないチョコレートで、むしろナッツの塩味が最初に口の中に広がる。
おもしろーい。
右のは別にお土産ではないんだけど、なんかジンジャークッキーが食べたくて買った代物。(それにしてもこの販売単位・・・)
想像していた以上に生々しいほどにジンジャーでした。


最近、Trader Joe's 商品を色々と試すことにはまっております♪

ということで、夕飯はTrader Joe's で買った茹で時間3分の激細パスタを使ってアルフレッドソースでなんちゃってカルボナーラ・・・・
ぱいなぽー★_c0022376_14211337.jpg
うむ・・・・むしろそうめんな勢いだ。(笑)
細いので密度が高く、思ってた以上に量が・・・( ̄Д ̄;;
そして、ソースを吸う吸う。なんか干からびそうだ。
そんなで細いので、食べようと持ち上げるとブチブチすぐ切れるし。
ちょっと扱いにくいかなぁ・・・スープパスタとかだと良さそう?
by etsuwowowo | 2012-05-17 14:16 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 公園デビュー 赤ちゃん生活の弊害 >>