人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急激に治ってきた感

【 2012年 04月 07日 】

今まで背筋をピンとすることも厳しく、よたよた歩き鬱々としてましたが(笑)、手術から丸4日経った今日になってなんか急に「あ、治ってきた」と感じました。
身体が治ろうとする力のすばらしさをちょっとハンパなく感じる。すげぇ。
きっと、日本だとこのくらいで退院なんだろうな。
全身麻酔の後遺症の喉の痛みから咳に発展したのだけど、咳も耐えて出来るようになりました。
そして嬉しいことに、なんとか息子をだっこして世話出来るようになったー♪ヽ(´▽`)/
ただ、お腹の傷をかばうために変なところに力が入って、変な筋肉の痛みとか出ております。orz

退院した日の午後から今回のバタバタによって一時中断してしまっていた膀胱炎の治療のための抗生剤の服用を再開したのだけど、傷の痛みよりも抗生剤による下痢の方が痛い。辛い。(苦笑)
息子もこのせいで下痢気味だしね。(母乳から行っちゃうんだよね、ごめんね~)

木曜の夕方くらいになんか顔が熱いなと思って熱を測ったら37℃台前半の微熱。
なんだろう。手術のせいなのかしら。
Primary Doctor に問い合わせたら、38.5℃以上出たら連絡、37℃前半では微熱とすら言わないかもとか言われたんですが。
しかしコレは術後のどうこうよりも風邪な気がしてきた。
だって、鼻水出るんだもの(笑)
by etsuwowowo | 2012-04-07 10:28 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< イースター 1ヶ月検診 >>