人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3人生活本格スタート

【 2012年 03月 26日 】

昼間はダンナが仕事に行って私は息子とおうちに二人きり~というこれからのパターンの生活が本格スタートです。
とはいえ、明日っからダンナは出張で居ないという情況だけど。


もう今朝は、ダンナに
「起きるよね?支度するよね?じゃ、その間この子見てて。私は寝るから。」
と言って足りない睡眠を補いました。
やっぱこうしないとやってられない。
昼に息子が昼寝をしたスキに私も寝よう!と思っても、そういうときに限って寝なかったりするんだもん
(T^T)


「18時帰宅を目指す」と言っていたダンナですが、日本との仕事の都合(※時差)で19時くらいに帰宅。
それでもありがたいです。
あわあわと一緒に息子を沐浴させて、そして夕飯。
「まだ寝ないよね?その間私寝るわ。この子よろしく。」と寝る私。
食べて寝るーじゃ太るなぁ・・・・( ̄Д ̄;;
by etsuwowowo | 2012-03-26 01:53 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今夜から二人生活・・・・ 雨期ですねー >>