人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪が治りません・・・

【 2012年 02月 15日 】

今日は本当は友人たちと鍋ランチに行こうと約束してたのに、キャンセルしました。
ううう。(T^T)


相変わらずの鼻水+咳+くしゃみ。
寝てると鼻が詰まる・・・・・
そして相変わらず妊娠後期のマイナートラブル、胃もたれの症状に苦しんでおります。
横になるとね、とにかく胃から空気があがってくるんです。
何でどこでこんなに空気発生してるの?( ̄Д ̄;;
けど、横になってると、その空気を「げふー」と出すことが出来ない。
どうしても、中身毎出ようとする(汗)
で、横になってるとどんどん胃に空気がたまって苦しくて苦しくて。
ソファに座っててもなんかだるいし、やっぱ横になりたい。
横になりたいけど横になると空気が溜まって苦しい。
で、結局夜1時間しか寝れなかったり。
口の中が酸っぱくて目が覚めたり、最悪中身が口まであがってきて目が覚めたり。最悪。


この胃のトラブルと風邪のトラブル、どっちかだけならまだ良いんだけど、ダブルで来られるとほんっっっっっとたまりません。
横になって休んでいると、勝手に涙がつつーっと出てくるんだよね。
それだけ苦しいみたい。
困ったなぁ・・・・・。


お医者さんに飲んでも良いと許可を得た胃薬を飲んでもコレ。
風邪薬は飲めませぬ。
うあー、きっついなぁ・・・・。


もういっそ、早くお腹の中から出てきて・・・・(>_<)ヽ
by etsuwowowo | 2012-02-15 13:33 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 36週妊婦検診 バレンタインデー★ >>