人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインデー★

【 2012年 02月 14日 】

ダンナへのバレンタインのチョコ、用意しました。
もちろん自作するわけもなく(笑)
手軽に、Trader Joe's の冷凍チョコレートケーキ。
コレ、パッケージの写真があまりに美味しそうで、一度食べてみたかったんだよね。(=要は自分のため)
Icing のスプレーも買ってきて、生まれて初めてデコってみました。
スプレー、どうやっても中身が出ず、30分くらい最初格闘した(笑)
バレンタインデー★_c0022376_13212288.jpg
難しい・・・・・(笑)
本当は「With 風邪菌」とか書きたかったのですが、余裕がありませんでした。風邪菌は仕込んだけど。 
で、この「1~2時間室温に置いて溶かすだけ」のチョコケーキ、すごく美味しかった!
コレはまた買いたい!ヽ(´▽`)/


で、ココはアメリカなわけで、アメリカのバレンタインデーは日本とは違って、男性が女性に花(薔薇が多いみたい)やチョコを渡すらしいのですわ。
「郷に入っては郷に従え」と前日夜にダンナの機嫌が悪くなる程度にしつこく言ったら、買ってきてくれました♪
バレンタインデー★_c0022376_1326184.jpg
おおおー!ちゃんと薔薇だ!しかも可愛い!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
by etsuwowowo | 2012-02-14 13:17 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 風邪が治りません・・・ はなじゅびじゅび >>