人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだんと量を食べれるようになってきた気がする。

【 2012年 02月 06日 】

今日のダンナの朝ご飯。
だんだんと量を食べれるようになってきた気がする。_c0022376_646990.jpg
昨日の夜にダンナがうっかり食べ忘れてた賞味期限が4日過ぎた木村屋のあんパンが出てきてビックリしたわー。
ちなみに私のは、半分に切ったあんパンを元々入ってた透明トレーに戻しただけ(笑)


そして夕飯。
昨日のランチで持ち帰った大量の白米(それでも半分以上お店に置いてきたんだよね・・・)を消費すべく、高菜炒飯にしてみた。
他、金曜日に中国スーパーで買った野菜春巻き、胡麻団子、私が来る前から冷凍庫に入っているチキン餃子を揚げてみました♪
だんだんと量を食べれるようになってきた気がする。_c0022376_6512775.jpg
からっと揚がって美味しかったヽ(´▽`)/
特に胡麻団子。熱々最強。たまらないおいしさ。
もらってきた白米は多分日本米ではなく、ぱらっとした炒飯を作るのに最適なお米でしたが、フライパンからあふれやすくてこぼれまくり、結構作るのが大変でしたー。
今日揚げたモノは全部売り切れました。
予想外にダンナが食べたというのもあるけど、私も結構モノが食べれるようになってきているような気がする。
中華のおかげか(笑)
それとも、自分の身体的に最終段階に入ってきて、子宮が下がってきた=胃が押されなくなったのか・・・・・
( ̄Д ̄;;
by etsuwowowo | 2012-02-06 06:44 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< デミグラスソース! チャイナランチ~♪ >>