人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想像以上だった・・・

【 2012年 01月 23日 】

どうやらダンナが日本に行ってるのが思っている以上にストレスになっているようです。
自分の身体的なことが理由ではなく、居ないといぢる相手が居なくてつまらないとか、東京で大地震あったらどうしようとか、飛行機はやっぱり信用できん・・・とか。
最近おもしろいくらいに過眠気味だったのに、一気に不眠になってしまった。
やだ、私ったらデリケート★
ダンナの居る東京の時差17時間に合わせ気味になってしまうので、生活時間が後ろにずれてしまうのも原因か。
... 昨夜はおもしろいくらい寝付けず、朝目覚ましで起きて(7:30)、次の瞬間に時計見たら学校に行くバスが出発する時間(8:35)でした(笑)
あーー・・・と思ったまま意識を失って、次に気がついたときはELMO's WORLD の始まってる時間(8:47)で、見なきゃーと思いつつもベッドからでれず、結局10:30まで寝て、ベッドからでたのは11:30過ぎて...たな(笑)
外を見たら雨が降ってたので、学校行かなくて正解だったわと思いましたが。
(滅多に雨の降らないLAは雨が降るとものすごく使い勝手が悪い。道路はすぐ池になるし)



まぁ、せっかくなのでダンナの居ないスキにここぞとばかりラディッシュを食べてみたり。
想像以上だった・・・_c0022376_1541045.jpg
スーパーで買ったラディッシュ、12個で99¢。
ラディッシュ好きの私には嬉しい限り。
日本では安いオオゼキでも7個で132円とかだったもの。
ふふふ。思い切って夢のダース喰いしてみた。
あは~ん、幸せO(≧▽≦)O


昨日今日と、結局のところ部屋の外に出たのは今日1回、ゴミ出し+郵便受けに行ったのみ。
誰とも会っていない。
誰ともしゃべっていない。
(ネットでの文字ベースの会話はしておりますが)
うーん、良いのかこんな生活で。


マラ6を最大音量(とはいえたいした音量ではない)で流しながらシャワーを浴びるのが最近のマイブーム。
歩きながら聴くとさ、1楽章のあのペースで行進してしまって、今の私の体には負担なんですよ(笑)
ま、家で聴いてても、どうもあの1楽章に合わせてヒゲダンス踊ってしまう自分が居たりする訳なんですが。
LAフィルのマラ6の演奏を聴きに行くのは今週の金曜日の夜。
頼むからダンナよ、無事に時間通りに帰ってきておくれ。
会場のウォルトディズニーホールまで電車乗り継いで自力でいけるけど、演奏終了後の21時半に妊婦一人でレッド/パープルラインに乗る勇気はありません。(ゴールドラインは多分平気。)
だからちゃんと、体張ったオチとか良いから帰ってきてくださいね。(そこか)
by etsuwowowo | 2012-01-23 15:37 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 一人のご飯 暇だー >>