人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Trader Joe's 活用術★

【 2012年 01月 19日 】

コチラの友人に「mixiのTJ'sコミュが、商品の感想とか書いてあって良いですよ♪」と教えていただきました。
そして薦められたのが「豆腐枝豆ナゲット」
早速買って、今日試してみました。
冷凍で売られてて、オーブンで焼くだけの代物。
Trader Joe\'s 活用術★_c0022376_125469.jpg
結構な脂が出てきてちょっと驚きましたが(笑)
お味は普通にオイシイ!
かなり良い感じです。
一品足りないときによいですね。


「魚が摂りたい・・・」と思い、オイルサーディンとブロッコリーのパスタにしました。
Trader Joe\'s 活用術★_c0022376_1210487.jpg
あれ。
前に他のスーパーで買ったオイルサーディンを使ったときよりもTrader Joe's で買ったオイルサーディンを使った今回の方が数段オイシイ!
たまたま?でもおいしかったなー。
これからはTrader Joe's のオイルサーディンにしようっと♪
by etsuwowowo | 2012-01-19 11:56 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< お友達とランチ♪良い勉強になります! ちょっと休憩★ >>