人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホスピタルツアーに行ってみた♪

【 2011年 12月 04日 】

ということで、私が実際に産むことになるHuntigton Hospital のホスピタルツアーに行ってきました。

初めてのHuntigton Hospital ・・・・・・
ホスピタルツアーに行ってみた♪_c0022376_135546.jpg
どこのホテル!!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
病院も凄く大きくて、ちょっとリゾートチックでゴージャスな建物。
中の設備も素晴らしい・・・・。

どんだけ金持ちだったんだ、Huntington さん・・・・。
この辺り一帯で「いい病院」と有名なだけありますわ。
高度医療も素晴らしいようです。(wikipediaによると635床とか。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高そう・・・・。←本音

会場へはいると、その人数の多さにΣ(´д`ノ)ノ 。
出産クラスを受けたトーランスの病院では、ホスピタルツアーには20組くらいだったのに、その3倍以上居る・・・!
一体この病院、何人の産科医と提携してるんだ・・・・(´○`;


スライドを使っての説明を30分程度。
もちろん英語。
うーん。何となく・・・なんとなく(笑)


70組近いカップルの中、2組に抽選でプレゼントが当たりましたが、もちろんうちら夫婦のくじ運ではあたりません(笑)


その後、12組位ずつのグループに分かれて順次病院見学。
私は39番だったので結構待ちました(^▽^;)


病室も凄く綺麗でした。
wi-fi完備だし。
新生児室に居る赤ちゃんがたくさん見れた♥ちっちゃい赤ちゃんかわいい♥♥



帰り、お買い物をして帰りました。
その時見かけた車。
ホスピタルツアーに行ってみた♪_c0022376_14493911.jpg
んー・・・フリーダムだ・・・・。
車検のないこの国ではコレ、OKなんでしょうなぁ・・・・。


買い物に行った先で、全身タイツが売られてた。
ホスピタルツアーに行ってみた♪_c0022376_14583457.jpg
む。コレを買えばあとはマントだけ・・・・。
そうすればダンナはスーパーマンになってくれるでしょうか?
スーパーマンパンツ購入 → 一番取りやすいところにセッティングから早9日。
まだ履いてくれません・・・・・。


そしてアパートメントに帰ると、洪水が起きていた。
ホスピタルツアーに行ってみた♪_c0022376_14574288.jpg
ココ、Ground(1階)ね。
2階にあるプールの水でも漏れたのかと思ったけど、車高オーバーなトラックが駐車場に突っ込んでパイプが壊れたらしい。
やられたのはスプリンクラー装置だそうで。
おかげで30分後くらいにけたたましいアラームが鳴って、耳抑えてないと居ても立っても居られないレベルで凄かったです。
アパートメントの入り口には警察が来て怖い顔してたけど、掃除のおじちゃんはニコニコといつも通りのんびりしておりました(笑)
by etsuwowowo | 2011-12-04 13:16 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 重荷から解放されました♪ ファーマーズマーケットヽ(≧▽... >>