人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、今日からアメリカ初の独り生活です。

【 2011年 11月 19日 】

昨日までSanDiego に行っていたというのに、今日からダンナは日本出張です。
朝5時に起きて、6時半に慌てて出て行った。
もう、死ねといわんばかりのスケジュールですな。(笑)


ちなみに、乗る予定だった飛行機が機体に問題があったようで急遽機体変更となり、全員席が替わって(そもそもダンナは直前にならないと席が決まらないというチケットだったらしい)、出発が2時間近く遅れ、目的地の愛媛県某市に行くのに飛行機を3つ乗り継がなきゃいけないのにもちろん乗り継ぎに間に合わず、急遽うちの実家に泊まったというオチ付き。
大変ですなぁ。


一方の私は送り出したあとで心地の良い二度寝。
SanDiego 初日の万歩計の記録が約18000歩、2日目が15000歩で、思ってたより疲れてた模様。
お昼過ぎに起き出して、ノロノロ支度して、Little Tokyo へ。
定期購読をお願いしてる雑誌が届いたという葉書が来てたので、紀伊國屋書店へ行ったのでした。

ところで、行く途中の川。
さて、今日からアメリカ初の独り生活です。_c0022376_12402019.jpg
川好きの私としては、何とも味気ないつまらない川・・・・・。
雨季になればそれなりの水の量になると思うのですけど、この川の上流のPasadena の辺りはもっと「ちょろっ」という感じです。
ああ、なんか、自然の川が見たいなぁ~。
by etsuwowowo | 2011-11-19 12:25 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 自動車教習 続・San Diego >>