人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日引きこもり。

【 2011年 11月 14日 】

朝目が醒めたら、胃が気持ち悪くて起き上がれませんでした。
何か変なもの食べたかなぁ~・・・・。
昨日、トーランスのMitsuwa でやっと購入できたそば茶が美味しくて飲みすぎたか・・・・。
ダンナは「カラムーチョだろ」とか言うんだけど(笑)


ということで、学校に行かないどころか、家から一歩も出ない引きこもりデーと相成りました。
わーいヽ(≧▽≦)ノ ←実は引きこもり大好きな私。
by etsuwowowo | 2011-11-14 16:15 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< Old Pasadena♪ 出産クラス最終日 >>