人気ブログランキング | 話題のタグを見る
贈り物自慢

【 2005年 05月 06日 】

ってことで、もらったプレゼント自慢~♪

贈り物自慢_c0022376_027390.jpg
こけし。

温泉なかまのたいしょうがくれた、山形土産。
くれた時、妙にニヤニヤしてたたいしょうのお顔が忘れられません。









贈り物自慢_c0022376_0282078.jpg
miyamaがくれたもの。
フォーチュンクッキー(美味しかった!)とか
ロクシタンシアバター(ラベンダーの香りの保湿クリーム)とか癒しグッズとか。
コレに、「miyamaと一緒に焼酎を買いにいって、1本買って貰える券」つき。
金額の上限を言わなかったよね?miyama?ふふ・・・。
でも、焼酎じゃなくて、泡盛古酒じゃダメですか?
ちょっと高いけど、珊瑚礁の古酒43度が欲しいです・・・。

贈り物自慢_c0022376_032963.jpg
めぐちゃんに貰ったもの~♪
うさぎは「がすぱーるとりさ」という絵本とかになってるシリーズの、大きいのがりさの方。
怪獣の着ぐるみつき(笑)
ちいさいのはがすぱーるだよ★
アヒルは黄色いLEDライトが仕込まれてて、光ります。光りながらお風呂に浮かべられるらしいので、あとで連れてってみよう・・・。

以上、単なる自慢でした。(笑)

ウチのうさぎのもかをつかって、頂いたもので遊んでみました。(笑)
by etsuwowowo | 2005-05-06 23:26 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< うーん? 日帰り温泉in山梨~ >>