人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pasadena周辺の日本人♪

【 2011年 09月 18日 】

本日は、Pasadena周辺の日本人の奥様会がチャリティバザーを行っているというので行って参りました。

こんなにたくさんの日本人をいっぺんに見たのは久しぶりだ!!(笑)(※10人以下ですが)
連絡先など交換して、30日に行われるというポットラックランチのお誘いを受けました♪
わーい。がんばろ~っと・・・←団体行動苦手&久々の「周りはみんな知らない人の中に1人ぽつん」



その後、「Bed Bath & Beyond」、「Best Buy」というアメリカでは有名なお店に行って、日用生活用品買い込み★


そしてその後、日系スーパーへ!
うちから一番近所にある「Mitsuwa サンガブリエル店」に行って来ました♪
入った途端、何とも懐かしい雰囲気!!
何というか、あの、独特な日本のスーパーの雰囲気ヽ(≧▽≦)ノ 

しかし、どの商品も日本の1.5~2倍程度の販売価格。
コレはかなり考えて買わないといけません(;´Д`)
熟考して、味噌とかダシとか油揚げとか買い込みました★
あー海苔とかご飯の友を買っておけばよかった・・・・・。
ほうれん草も買ってみました♪
妙に細ッちぃか弱いほうれん草だった(笑)


そして夕暮れ。
Pasadena周辺の日本人♪_c0022376_641120.jpg
ん?画面左の方に、何かぼんやり映ってる・・・・。
UFOか!?UFOなのか!!?
・・・・とちょっと独りはしゃいだえつをでした。

USA来たからにはUFOも見てみたい(笑)
いや、日本でも見れるらしいけど。(笑)
というか、日本でアレはUFOだったんじゃないかと思うモノを目撃したことはあるけど。
(ずーっと濃い灰色で楕円のモノが空の1点に浮いてた。江戸川区にて。歩きながらずっと見てたけど、動かなかったなぁ・・・何だったんだろう、アレ・・・ナマレーシュの本番の日・・・・)
by etsuwowowo | 2011-09-18 05:55 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< やっと荷物来た(;´Д`) 日本に比べたらだいぶ涼しいです。 >>