人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷・代官山まで気の向くままに♪

【 2011年 08月 30日 】

少しでも身体を動かそうと、今日は渋谷・代官山にお買い物に行ってきました。

まず渋谷。
実家からだとバス1本でいけるので非常に便利ですヽ(´▽`)/

まぁ、もちろん目的があって渋谷に行くわけなんですが、向かった先は大黒屋。
¥→$の両替をしてきました。
なにやらダンナが「来るときに$持ってきてくれ・・・!」とせっぱ詰まっている様子なので(笑)
本日は素晴らしくレートがよい!という日ではなかったのですが、ま、できるときにしておこうと思ってさっくり両替。

ドラッグストアなどでちょこちょこ買い物しながら代官山へ。

さて、本日もう一つの目的はアランジアロンゾでございます★
あー、これ、向こうでダンナに嫌がらせに使ったろ(笑)とか思いつつ、いくつか購入。
(さすがにもう2つあるので、これ以上トランクスは購入いたしませぬ(笑))
あと2ヶ月弱でお子様の生まれる義妹にもちょこっと買ってみたり♪

さすがにちょっと休憩しようかなと思い、フラフラと歩いて目についた「celeb de Tomato」というお店に入ってみました。
トマト専門店らしい。
渋谷・代官山まで気の向くままに♪_c0022376_23581442.jpg
↑ずらりと並ぶトマトジュース。
そんなにお腹空いてなかったので(というか、「代官山でオシャレにカフェ♪」って気分で入ったので)、トマトジュース4種飲み比べいってみました♪
渋谷・代官山まで気の向くままに♪_c0022376_23592848.jpg
おおおおおおおおおおお!
どれも見事に味が違うのだけど、どれもコレも美味しい!
敷物が黄緑なヤツ以外はフルーツトマトのトマトジュースで、どろっどろで濃くて甘くて、最高に美味しかったです!
私が一番気に入ったのは「あいこ」ってヤツでした。

トマト好きの方は是非行ってみてくださいヽ(´▽`)/
by etsuwowowo | 2011-08-30 23:46 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 渡航前健康診断 家具修理。そして寿司。 >>