人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6日ぶりに・・・・

【 2011年 08月 24日 】

外に出ました。(笑)
(※書いたあとで、一昨日お隣のおうちに行ったというのを思いだした)

とはいえ、徒歩7分の駅周辺までお買い物に行っただけなんですけど。

思ってたよりも疲れた。
うん、最近、生活がだらけすぎててやばいなぁ・・・。
そろそろちゃんと動いて人間らしい生活しないと。


現在妊娠11週。つわりの方は収まっていると思われます。
あまり物が食べれないのは胃弱なせいじゃないかと思う。
胃薬のんだらスカッとしそうなのに、それができないのが残念。
いや、いつもの私だったらこういった胃の不調はお酒呑むと治ってたりしたんだけど、それができないのが非常に残念(笑)
おかげさまで順調に体重が落ちていっています。(いいのか?)
ダンナは「今まで蓄積されていたモノが(以下略)」と申しております。
しかし、11週に入ったとき「コレでやっと1/4が終わったのか・・・」と思いました。
先が長いですなぁ。
明後日には12週=4ヶ月突入。
そういえば、お腹が出てきたような気がします。
いや、自腹かもしれないけど。
んー、自腹が何かに押されてるのか。
む。この場合・・・「お腹が出てきた」で間違いはないか・・・・

まぁいいや。(笑)
by etsuwowowo | 2011-08-24 23:12 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 3年4ヶ月住みました。 サツマイモ。 >>