人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片付けは好きなのです、が。

【 2011年 08月 19日 】

途方もない荷物が私を待っている・・・・・。
片付けは好きなのです、が。_c0022376_2227127.jpg
↑コレ、2階のリビングね。
あと一部屋(ママンの部屋が)、こんな感じ。

「疲れたら無理せず休む」をモットーに、1つ1つ箱を空けて、中身を把握しながら別の箱に詰めております。
まぁ、仕方がないとは思うんだけど、引っ越し屋さんの詰め方が適当で、箱を空けたら中身が1/3程度しか入っていなかったり、「食器」と書いてある箱にもろに食品入ってたり、すべてを空けないと不安でしょうがないし、詰めないと家の中に収まりきらない・・・。(;´Д`)

9日の荷物搬入後から、少しずつはやってたんだけど、終わる気がしません。
(ま、あんな状況に陥っていたし・・・)



ふぅ。寝るか。と部屋の電気を消そうと思ったら・・・・
片付けは好きなのです、が。_c0022376_22443059.jpg
ん?ぶーたん(※マイクロビーズクッションのブタ)のおしりに・・・・


蝉 ! ? Σ ( ゜ 口 ゜ ;

さっき窓を開けたときに入り込んできたのか、蝉が静かに止まってた・・・・・・。
うーん(^▽^;)

窓を開けてぶーたんを振るも、びくともしない蝉。
すだれではじき落とそうとしても、頑張って位置替えて踏ん張り続ける蝉。

なんだなんだ、そんなにぶーたんが好きなのか!?(;´Д`)

色々と頑張って、ようやく二人の仲を裂きました。(手で持つのは怖いのでパス)
蝉はコロンと下に転がった。
む。どうやらご臨終が近いのかもしれない。1回も鳴いてないし。
それはすまないことをした・・・・。


ということで、ぐうぐう寝たのでした。
by etsuwowowo | 2011-08-19 22:25 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 出てくる出てくる、 吃驚したけど一安心 >>