人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢・・・。

【 2005年 05月 03日 】

相変わらずすごく夢を見まくっている今日この頃。
今日は「あー、そうかーなるほどねー」といいながら目を覚ましましてん。
でも、なにが「あー、そうかーなるほどねー」だったのか、覚えてない・・・!∑( ̄ロ ̄|||)
起きた後、無性になんか嬉しくて楽しくてワクワクしてる自分がいて、よほど良い夢だったっぽいのだが、いかんせん、覚えてませんがなー。
くやしー。

昨日は、溶けて流れ出てくる溶岩とおいかけっこな夢でした。
いやー、よく逃げた逃げた。(笑)
目覚ましを止めてはまた寝に陥って夢の続きを見て、5分後にまた鳴ってるのを止めてはまた夢に・・・なんて器用な(笑)
私の窮地を救ってくれたあの美女は誰だったのだろう・・・。

おとといは、Sサンの意外な一面を見ました。(って、夢なのに・・・)
普段からからワルイコトをよくするSサンですが(笑)、180度違う方面でのワルイコトで、アタシが引いていました。逃げましたもん。(夢だけどね)
あはは。今度逢ったら、Sサンを見る目が変わってそうー・・・。(だから夢なんだけどね)
さて。誰でしょう、Sさん。(笑)

ってことで、そろそろ、びよら臭い集まりに行ってきマース★
by etsuwowowo | 2005-05-03 12:34 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< びよら臭い会in E野邸 今日は一体いくつ日記を書くつも... >>