人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタさん・・・!?

【 2005年 05月 02日 】

・・・と思わせるかの如く、朝6時半に起きたら、机の上に荷物が。
まさかこんな朝早くから配達はしてないでしょぉー?
昨日来てたのを、家族の誰かが他の場所に放置でもしていて、今朝になって私のトコロに来たのだろうか・・・。

サンタさん・・・!?_c0022376_21482320.jpg
にゃはん♪
ちぇろッ子から、一足早く、誕生日プレゼントをもらっちゃいました。
そういえばこんなのが出てたな!ちぇろッ子が教えてくれてたな!すっかり忘れてた!(笑)
ってことで購入してなかったので、すごく嬉しい贈り物でした♪

ちぇろッ子ありがとうー!!!

・・・パッケージ裏の説明読んで、例としてた地図が直ぐに「箱根湯本だー」と分かってしまった自分って・・・・。


ちなみに、今日はウチの両親の28年目の結婚記念日です。
よくもまぁ・・・・・。←コレが娘のセリフかい
by etsuwowowo | 2005-05-02 21:48 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今日は一体いくつ日記を書くつも... アクセス解析 >>